2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

村八分

ものを持ってるわけです。だから彼がマタイの福音書書き残したわけですね。これは人類にとって大きな財産になったわけですね。ば彼が 1階の取税人で終わっていたら死ぬ時にはたくさんの財産を残したかもしんないと同時に人々は赤飯を炊いたかもしれないよま…

オクノイン

こんにちは。 オクノインをご存知ですか?れた新しい施設が精霊が宿るのは新しい整数の中に後です。 悪例が入ってくるとしたら開く霊は罪の性質の中に宿るんです。 だから信者の中にも悪麗が入ることがあるかって答えはあります。 でも一部です。 そしてそれ…

朱印

こんにちは。 朱印をご存知ですか?なんだよ心理は単純なんだよそして御言葉に応答して行動を起こしたら約束通りに癒しが来るんだよそこに心理学的手法とかありは異教的なアイデアとかを盛り込んでキリスト教を異質なものに変えていくことに対して私たちは非…

評価のプロセス

こういうことなのかということが分かったならば聖書を読む読み方が変わりよく理解できるようになりそして本当に楽しくなるなあと思います。まだイントロダクションが続いてますね。今日はアウトラインにまでまだ行ってないんです。レイアウト LINE に行く前…