オクノイン

こんにちは。 オクノインをご存知ですか?れた新しい施設が精霊が宿るのは新しい整数の中に後です。 悪例が入ってくるとしたら開く霊は罪の性質の中に宿るんです。 だから信者の中にも悪麗が入ることがあるかって答えはあります。 でも一部です。 そしてそれは罪の性質の中に入るんであって罪の性質に自分を委ねてると開く霊に上陸拠点を与えてる事になるんです。 しかし100%悪例の所有物になることはないっていうことこれが聖書の教えです。 最後に警告の言葉です。 がこの悪レイモンについて福音書に書かれてある acre の活動特に福音書使徒行伝における悪での活動は現代の悪魔の活動を判断するための基準にしてはいけないこの原則が分かってないから福音書を読んでこのままの形で開く霊が活動しているかのように思い込んでるであるキリスト教のグループでは常に開く霊を意識したメッセージがなされま