朱印

こんにちは。 朱印をご存知ですか?なんだよ心理は単純なんだよそして御言葉に応答して行動を起こしたら約束通りに癒しが来るんだよそこに心理学的手法とかありは異教的なアイデアとかを盛り込んでキリスト教を異質なものに変えていくことに対して私たちは非常に注意しなければなりません。 単純じゃない餌は何て言ったか起きて床を取り上げて歩きなさいって言ったんです。 いわば自己憐憫はやめて神の言葉に応答したらどうってゲストが言ってるとてもシンプルとても単純です。 そしてそれに心から応答した人は確かに神の言葉には生きていて癒す力があるって事を体験するんです。 ハレルヤところがね3番以降めぐみに対する反発が出てくるんですね。 まずユダヤ人たちが反発するんです。 はいじゃあ見てみようはい読んでください。 ところがその日は安息にしてあったそこでユダヤ人達はその癒された